Blog

お買い物に行ったよ&靭公園

今日の1.2歳児さんは中央卸売市場の川沿いまでお散歩に行きました(*^^*)

向かう途中面白いものを発見し、みんなで記念写真♪

はい、チーズ(^^♪

大きな10円玉の前で写真を撮りましたよ(笑)

子どもたちも「これは何?」と興味津々でした♪

川沿いでもゆっくりと歩いてお散歩を楽しみました(*^^*)

その後は、みんなのおやつを買いに近くのスーパーにお買い物に行きました♪

どれにしようかな~?とニコニコしながらおやつを選んでいた子どもたち(*^^*)

これにする!!と一人ひとり好きなおやつを手に取っていましたよ(^^♪

レジまでも一生懸命に運ぼうとしてくれた子どもたち♪

お姉ちゃんのYちゃんが「私が持つ!!」とみんなのおやつをレジまで運んでくれました☆彡

たくさんお買い物ができて良かったね(*^^*)

おやつの時間にみんなで食べようね♪

~今日の0歳児さん~

今日は靭公園に行き、噴水を見たり、バラ園をぶらぶらお散歩しましたよ(^^♪

バラ園の土を、小さいショベルカーを使って掘っていたので、しばらく見物(*^-^*)

興味津々で見入ってました♪

お部屋に戻ってからは、おもちゃで遊びました(^^♪

ブロックをガチャガチャするだけでも楽しいね(*^-^*)

それぞれ好きなことをして楽しく過ごしました♪

月曜日から元気いっぱいの0歳児さんでしたよ(*^-^*)

今日は1・2歳児さんのお休みが多くて寂しかったね…

明日は賑やかに過ごせるかな~?

楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG