Blog

花乃井公園&靭テニスコート周辺

今日の1,2歳児さんは靭公園をお散歩して、花乃井公園に遊びに行きました(*^^*)

公園では木の周りをぐるぐると周ってマラソンをしましたよ♪

みんなでよーいドン(^^♪

たくさん走って大喜びの子どもたちです(*^^*)

走った後は、「なんかドキドキいってる~」と胸に手を当てている姿も(*^^*)

たくさん走って楽しかったね♪

さあ、次は花乃井公園に出発!!

何して遊ぼうかな~?

公園にはたくさんの葉っぱが落ちていました♪

「見てみて~(^^♪」と嬉しそうに見せてくれたお友だち(*^^*)

色んな葉っぱがあって面白いね♪

公園ではみんなが大好きな砂遊びをしましたよ♪

それぞれ好きな玩具を手に取り思い思いに楽しんでいた子どもたちでした(*^^*)

~今日の0歳児さん~

今日は靭テニスコート周辺をぶらぶらお散歩♪

いいお天気で気持ち良かったね♡

園に帰ってからは絵本の読み聞かせ♡

みんなとっても真剣な表情で見入ってましたよ♪

絵本の後は、ボール遊びで大興奮!

「えい!えい!」「あっあっ!」と声を出して賑やかに遊びました!

絵本もいっぱい出してましたよ♪

今は出したり入れたりが楽しい時期(*^-^*)

お友だちと一緒なら楽しさ倍増!やめられません!

5月生まれのSちゃんと3月生まれのRくん(*^-^*)

少しお姉ちゃんのSちゃんが近くで優しく遊んでくれましたよ♪

見ていてほっこりしました♡

明日は金曜日♪

そろそろ一週間の疲れが出てきているお友だちもいます…

明日も体調に気を付けながら思いっきり遊びたいと思います(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG