Blog

中之島バンクス&江戸堀公園

今日も元気いっぱいのキッズのお友だち♪

朝の会をしている様子です!

後ろの0歳児のお友だちも一緒に参加(*^^*)

みんなで一緒に朝の会は賑やかで楽しいね(^○^)!

1,2歳児さんは中之島バンクスの遊歩道を歩きました♪

カモさんを発見!

「あ!みてみて~泳いでるよ」や「なんか食べてるんかな~」と興味津々(*^^*)

ウッドデッキの上を歩いて「なんか音鳴るね♪」と嬉しそうな子どもたち( *´艸`)

お友だちと一緒に歩くだけでも楽しいね☆彡

最後はインスタ映えの壁で「ハイチーズ!」

みんなで並んで座っている姿が可愛いですね( *´艸`)

~今日の0歳児さん~

今日は江戸堀公園に行きました(*^-^*)

シャボン玉を飛ばすとフワフワ飛んでいき 楽しい気分になりました(^^♪

遠くにフワフワ飛んで行ったシャボン玉を 指差しして教えてくれました(*^-^*)

たくさん飛ばしたので あちこち見るのが忙しそうでしたよ(^^♪

公園の後はお部屋遊び!

一人ひとり違う遊びで楽しんでいましたよ♪

少しずつお友だちのしている事に興味も出てきて、遊んでいるのをじ~っと見ている事も増えてきました(^^♪

ほんの少しの間ですが、手押し車の動く部分で遊んでいた二人♪

真剣な表情で触っていましたよ♪

今日もとっても良いお天気ですね(^^♪

子どもたちが元気いっぱい遊んでいる姿を見て 私たちも楽しい気持ちでいさせてもらっています♪

明日はどんな笑顔が見れるのか とっても楽しみです!

明日は何して遊ぼうかな~?

キッズルーム京町堀BLOG