Blog

靭公園&おやつの様子

今日の1,2歳児さんは靭公園にお散歩に行きました(*^^*)

公園の中を歩いてニコニコ笑顔のお友だち♪

歩いているとたくさんの落ち葉を発見!!

どんな音がするかな?

落ち葉の上を歩いてみよう(*^^*)

シャカシャカと音が鳴って嬉しそうなお友だち(^^♪

落ち葉も拾って楽しんでいましたよ♪

公園ではシャボン玉をして遊びました☆彡

日当たりの良い場所でゆっくりと過ごしましたよ(*^^*)

シャボン玉が吹けずにいたKちゃんもしっかりと吹けるようになっていました(*^^*)

自分で吹けると嬉しいよね♪

こちらでは2人で一緒に吹いて「いっぱい飛んでる~♪」と大喜び(*^^*)

「すごいね~!」と楽しい笑い声が聞こえていました♪

お散歩楽しかったね(^^♪

~今日の0歳児さん~

今日はおやつの様子をご紹介します(*^-^*)

指先を使って一つずつおやつを食べる練習をしています(*^-^*)

なかなか上手につまめなかったお友だちも だんだんとできるようになってきました!

少し大きいお友だちは おせんべいをパリパリ嚙み切って食べる練習です(*^-^*)

だんだんと一口の量も分かってきたところです♪

みんなと一緒に それぞれの発達に合わせて、おやつも頑張っていますね(*^-^*)

明日もいっぱい遊んで、いっぱい食べて元気に過ごせるように!

みんなの登園をお待ちしています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG