Blog

川沿いお散歩&周辺お散歩

今日は土佐堀川周辺に行きお船を見ました(*^^*)

止まっていましたが、お船を見ることが出来ましたよ♪

2歳児のK君が「あ!お船やで~みてみて!」とみんなに教えていました☆彡

帰りは江戸堀公園に行きました(^^♪

「ぶらんぶらん~」と鉄棒のぶら下がりに挑戦!!

男の子二人組も「ぶらんぶら~ん」と♪

右のI君は、とっても真剣な表情でぶら下がっていました!(笑)

滑り台でも遊びました♪

順番を守って遊べるかな~!

始めは順番を守って並んでいますが…

少し時間が経つと、順番に並んでいるのを忘れてしまい砂遊びに夢中に(;'∀')!

自分の番が来ると、みんなとびっきりの笑顔で滑り台を楽しんでいましたよ♡

~今日の0歳児さん~

今日から新しいお友だちが仲間入り! 

一番小さなお友だち、Rくんです♪ ニコニコ笑顔で遊んでいました♡

今日はネコちゃんを探しに近所をぶらぶらお散歩(^^♪

ネコちゃんいてるかな~?って探している姿が なんとも言えず愛らしかったです♡

朝の会では、みんなと一緒にペープサートを楽しみましたよ(^^♪

大好きなだるまさんに みんな釘付けですね♪

お部屋では、好きな玩具で遊んでゆったり過ごしました(*^-^*)

明日もいいお天気になりそうです(^^♪

秋を探しに行こうかな~?  それとも広~いグラウンドを思いっきり走ろうかな~?

みんなと一緒に遊ぶのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG