Blog

お買い物&靭公園

今日も元気に登園してくれた子どもたち(*^^*)

今日の1,2歳児さんはお買い物に行きましたよ♪

保育園で使うものやみんなのおやつを買いに行きました!

お店へ向かう途中に鏡を見つけた子どもたち(*^^*)

「あっ!○○ちゃんだ~♪」と嬉しそうに見ていましたよ♪

お店に到着しました!!

「先生これいるの~?」と確認しながら、一人ひとり順番にカゴの中に入れてくれます(*^^*)

しっかりとお手伝いをしてくれた子どもたちです♪

その後は、みんなお待ちかねのおやつを買いに行きました(*^^*)

お店に到着すると、とっても真剣な表情で歩いていた子どもたちです(笑)

おやつどれにしようかな~?

Kくんは「これにする!」と大好きなドーナツを選びましたよ(*^^*)

みんな自分で好きなおやつを選んで上機嫌♪

「早く食べたいね!!」とお話ししていました♪

最後は、お店の人に「はい、どうぞ!」と渡し、お買い物を楽しんでいた子どもたちでした(*^^*)

~今日の0歳児さん~

今日は靭公園にいきました♪

ハトさんがお出迎えしてくれたのでみんなでご挨拶しましたよ(*^-^*)

噴水を見て大興奮!

大喜びで楽しみました(*^-^*)

風が冷たくなって来ましたね…

少々寒くても元気いっぱいのキッズのお友だち!明日は何して遊ぼうかな~?

キッズルーム京町堀BLOG