Blog

下福島公園&近所をぶらぶらお散歩

今日も元気いっぱいのキッズのお友だち♪

「ズボン一緒の恐竜だね♡」と嬉しそうなRちゃんとK君(*^^*)

足を並べて見ている姿が可愛いですね♡

今日の体操はみんなのリクエストで「アンパンマン体操」です!

「いち、にー、さんっ」と元気いっぱい☆彡

下福島公園まで歩きました♪

いつもの猫さんいてるかな?

「あ!いたいた!ニャ~いてる!」と猫さんを見つけて嬉しそうな子どもたち(^○^)

「ねこさん、ごはん食べてるかな~」「ねこさん、ねんねしてるかな~」と興味津々でしたよ♪

ブランコで遊びました☆彡

怖がっている子が多くニコニコで遊んでいたのは2人だけでした(;'∀')

他の子は「いやだ…」や首を振ったり、乗ったのはいいもの揺れると「いや~」と嫌がったりと…

滑り台でも遊びました♪

先程はブランコを怖がっていたK君も滑り台は大好き!

みんなニコニコで楽しそうに滑っていましたよ(*^^*)

その後はグラウンドの周りを歩きました♪

イチョウの木がとっても綺麗でした(^○^)

秋を感じさせられる風景ですね~!

たくさん歩いた後は大好きな給食♪

お顔を見合わせて「おいしいね!」と言いながら食べていました(^○^)

~今日の0歳児さん~

今日はお部屋遊びの後、カートに乗ってお散歩しました(^^♪

ボールを上手にキックしていたKくん♪   Sちゃんも真似っこしていました(*^^*)

お散歩に出発する前にしゃぼん玉を見てのんびり(^^♪

シャボン玉を見るとご機嫌さんです(*^-^*)

近所をぶらぶら(^^♪

ネコちゃんいてるかな~?  残念…今日は会えなかったね…

また来ようね♡

ネコちゃんに会えなかったので、江戸堀公園でハトさんを見ました(*^-^*)

いいお天気の中、ハトさんも気持ち良さそうでした♪

朝晩の冷え込みがあります。

鼻風邪や咳の風邪をひいているお友だちが増えました。

週末ゆっくり過ごして、月曜日は元気に登園してくれるのを待ってます!

キッズルーム京町堀BLOG