Blog

江戸堀公園&電車を見に行ったよ♪

今日は日差しも強くとてもいいお天気になりましたね(*^^*)

子どもたちは今日も元気いっぱいです♪

公園へ行く前に少し寄り道♪

子どもたちは「ねこさんいないかな~?」とお話しを始めました(^^♪

よし!みんなで探してみよう(*^^*)

「こっちにいるかな?」と中を覗いています!

0歳児さんたちも、どうしたんだろう?と不思議そうに見ています(*^^*)

「ねこさんいないね~」とお話しをしていると…

ねこさんを発見!!みんな大喜び(^^♪

「ねこさんビックリしちゃうね~」とお話ししながら静かに手を振っていましたよ♪

江戸堀公園では1,2歳児さんは電車ごっこをしました(*^^*)

木の周りをぐるぐると周ってお散歩☆彡

0歳児さんも靴を履いて歩く練習をしましたよ(^^♪

お散歩楽しいね(*^^*)

公園で遊んだ後1,2歳児さんは電車見学にも行きました♪

電車が見えると「電車ばいばーい!」と嬉しそうに手を振っていた子どもたちでした(^^♪

今日もたくさん遊んで楽しかったね♪

明日は祝日でお休みなので、また金曜日みんなに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG