Blog

お部屋も楽しいね☆彡

今日は生憎の雨でしたね。

雨の中、登園してくるお友だちは「かっぱで来たよ!」や「かさで来たよ!」と大喜び♪

雨が降っていても子どもたちには関係なし!

お部屋でいっぱい遊ぶよ~!!

1,2歳児さんは大きい模造紙に自由にお絵描きをしました(*^^*)

自分で好きな色を選んで何を描こうかな~!とワクワクしていますね♪

1歳児さんは「ぐるぐる~」や「てんてん」と色々な色を使って描いていました!

2歳児のお友だちは「アンパンマン!」「これはパパ!ママ!」と教えてくれました♡

しっかりと丸を書いてその中に目や口を描いていましたよ♪

風船でも遊びました☆彡

みんなニコニコですね(^○^)

~今日の0歳児さん~

まずは遊ぶ前にしっかりと水分補給!

それぞれ自分のマグを両手で持って飲んでいる姿が可愛いですね(*^^*)

0歳児さんはボールで遊びました(^^♪

ボールを持って歩いてたり転がしたりと大はしゃぎ!!

手前のSちゃんはボールが大好きで終始「あー!あー!」と大興奮の様子でした( *´艸`)

K君は決め顔でボールをキック~( *´艸`)

とっても上手にボールを蹴っていましたよ!

AちゃんとA君はボールで遊んでいると思いきや…

絵本をたくさん出して遊んでいました(笑)

風船でも遊びました(*^^*)

膨らんでいく様子をジーっと見ていますね♡

みんな興味津々です!!

雨でもお部屋でたくさん遊べたね☆彡

明日は晴れるかな~!どこの公園に行くか楽しみにしててね(^○^)

明日も元気なみんなの姿に会えるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG