Blog

ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンパーティーの日です♪

子どもたちはかわいい衣装で登園してきてくれました(*^^*)

朝の会では、みんなで作ったマラカスを持ち演奏しましたよ♪

曲は「かぼちゃのチャチャチャ♪」「おばけなんてないさ♪」です(^^♪

音楽に合わせてチャチャチャ♪と音を鳴らす子どもたち☆彡

とっても上手に演奏してくれました(*^^*)

ハイ、チーズ(*^^*)

みんなで写真も撮りました♪

その後は、靭公園をお散歩♪

地域の方々や他園のお友だちから「かわいい(*^^*)」とたくさん声を掛けて頂きました(^^♪

とっても嬉しそうにしていた子どもたちです☆彡

噴水の前に到着すると、恐竜を発見!!

「怖そうだな…」と静かに見ていると…動き出してビックリする子どもたち!!

少し離れた場所へ移動しても、「こっち来ないかな~」としばらく見つめていました(笑)

最後は、靭公園のアートの前でみんなでパシャ☆彡

とっても楽しいハロウィンパーティーになりました(*^^*)

お家でもハロウィン楽しんでね♪

※保護者の皆様、衣装をご用意頂きありがとうございました(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG