Blog

靭公園&島津公園

今日も元気なキッズのお友だち(*^^*)

昨日のお誕生日会を思い出してK君が「3さいになったの」と二人で会話中です!

指で3というのをするのが難しくて、お顔と左手に力が入っているのが面白いですね( *´艸`)

1,2歳児さんは靭公園にいきました♪

みんなで手を繋いで作品を観察☆彡

この作品はペットボトルで出来ているそうです!

「みてみて!すごいね~」とじっくり見ていましたよ♪

紐の上をジャンプ!

両足で飛ぶ練習をしました♪

お次は紐を蛇のように動かしてジャンプ!

一番前のYちゃんの真剣な表情がとってもいいですね☆彡

薔薇園にもいきました♪

「あか!あか!」とみんな薔薇に興味津々!

~今日の0歳児さん~

今日もカートに乗りお散歩にレッツゴー!

どこにいくのかな~、ワクワク☆彡

島津公園に到着~!

みんなでシャボン玉を見ました(*^^*)

シャボン玉を目で追いかけたり触ろうとしたりする子も♪

カートから降りて手を繋いで歩く練習もしています!

歩く練習が終わった後は、シャボン玉まてまて~!として遊びました(*^^*)

両手を出してシャボン玉を掴もうとしていますね♪

その後は、木津川橋に行き電車をみました!

電車来るかな~!とジロジロ(*^^*)

電車が来ると「わ!!」と指差しをして反応していました☆彡

ぐっすり眠っていた子も電車の音でパッと目が覚めて見ていました( *´艸`)

電車が過ぎ去ると、また眠りについていました(つ∀-)

給食もたくさん食べました!

美味しかったね(*^^*)

今日もお散歩楽しかったね♪

また月曜日にみんなの元気な姿に会えるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG