Blog

お散歩&お誕生会☆彡

今日も元気に登園してくれた子どもたち(*^^*)

朝の会でも元気いっぱいです♪

今日は久しぶりに全員揃うことができました(^^♪

1,2歳児さんは島津公園に遊びに行きました♪

公園では砂遊びをしましたよ(*^^*)

アイスクリームやダンプカー、それぞれ好きな玩具を手に取って遊び楽しんでいた子どもたち(*^^*)

こちらに乗ってお喋りも♪

砂遊び楽しいね(*^^*)

最後はみんなでよーいドン!

たくさん走って大喜びの子どもたちでした(^^♪

~今日の0歳児さん~

0歳児さんは靭公園にお散歩に行きました(*^^*)

公園に着くと噴水がお出迎え(^^♪

「あっ!」と指を差したり、拍手をして嬉しそうな子どもたちです♪

薔薇園の中もお散歩しました(*^^*)

お花の前で”はい、チーズ”

にっこり笑顔が素敵ですね♪

お部屋ではペットボトルで作ったマラカスを持って音楽に合わせてフリフリ♪

みんなとっても上手に振っていましたよ(^^♪

そして、今日は10月生まれのお友だちのお誕生会を行いました☆彡

10月生まれのお友だちは3人います☆彡

1歳になったAちゃんとAくん(^^♪

3歳になったKくんです(*^^*)

みんなでお誕生日のお歌を歌ってお祝いしましたよ♪

10月生まれのお友だちお誕生日おめでとう☆彡

ケーキを見てにっこり笑顔の子どもたちでした(*^^*)

明日もたくさん遊ぼうね♪

キッズルーム京町堀BLOG