Blog

周辺お散歩&江戸堀公園♪

今日も元気いっぱいのキッズのお友だち♪

みんなでお散歩に行きます(^^)

お友だちが準備をしているのを待っている間に、お顔を見合わせて何やら可愛いポーズ♡

右のEちゃんがしているのをAちゃんが「こうかな~?」と真似っこしていました(*^^*)

江戸堀公園に到着☆彡

みんなで「ヨーイドン!」

お友だちと一緒なら走るだけでも楽しいね!!

手前のK君は真剣な表情で走っています☆彡

競争心が芽生えてきて、抜かされそうになると「Kくんがはやい!!」と言いながら走っています!

後ろのEちゃんも「まてまて~」とニコニコで走っていますね♡

「ばあっ!」

お友だちとお顔を見合わせてにっこり(*^^*)

たくさん遊んだ後は…お待ちかねの給食♪

みんなの流行語「ヤミー!」と言いながらパクパクと食べていましたよ(*^^*)

~今日の0歳児さん~

今日はカートに乗って近所をぶらぶらお散歩しました(^^♪

バスが走っているのを見ると興奮気味に指差しをして教えてくれたり、風に揺れる気の葉っぱを見入ったりしながら楽しくお散歩しましたよ♪

園に帰ってからはお部屋で遊び、ゆったりと過ごしました(*^-^*)

給食もモリモリ食べて元気いっぱいのキッズのお友だち(*^-^*)

でも、数人のお友だちは鼻水や咳が出ています…

朝晩寒くなってきたのでなかなか治らないですね(;'∀')

みんなの風邪が早く治りますように!

キッズルーム京町堀BLOG