Blog

靭公園をお散歩したよ(^^♪

今日はみんなで靭公園でお散歩(^^♪

いいお天気でとっても気持ちよく、金木犀の香りがほのかに香っていました(*^-^*)

いい香りしてるかなぁ~っとクンクン♪

薔薇園の薔薇にも興味津々の子どもたち(*^^*)

薔薇はどんな香りかな~?

綺麗なお花を観察した後は、西船場公園にも遊びに行きました(*^^*)

公園では、電車ごっこをして遊びましたよ(^^♪

みんなで遊ぶと楽しいね☆彡

帰り道では、靭公園の銅像にご挨拶(*^^*)

少し怖がっているお友だちもいましたが、そーっと触り「固いね~」とみんなでお話ししていました♪

~今日の0歳児さん~

登園してすぐ正座して職員と向き合って座っていたAちゃん(*^-^*)

みんなにかわいいね~と言われ嬉しそうにニコニコ♪

お部屋遊びの後は靭公園へ(^^♪

ハトさんがたくさんいて喜んでいた0歳児さんたちです(*^-^*)

今週に入り鼻水や咳が出ている子が増えています。

お休み中もお子様の体調の変化にお気を付けください。

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG