Blog

今日は盛りだくさん!

今日は雨が降っていたので、室内で遊びました♪

1、2歳児さんは小麦粉粘土遊び!

こんなサラサラの粉が粘土に変わるのかな?!

お水を足して、順番に触りました。

サラサラから変身!

粘土用のおもちゃを使って遊びました♪

絵の具で着色!!

「わぁ!」という声が聞こえてきそうな表情です。

「アイスクリームをできたよ~!」

「あ~ん!!」

カラフルなアイス、美味しそうですね★

どんぐりのマラカスを作りました♪

完成したら音楽に合わせて鳴らして遊びました★

内部イベントでクッキングを行いました。

今回は、ロールサンドです!

ジャムを塗ったり、フルーツを挟んでクリームをトッピングしたら出来上がり♡

美味しそうなロールサンドは、お昼寝の間冷やして、起きてきたらみんなで食べたいと思います!!!

~今日の0歳児さん~

新しいおもちゃが仲間入り! どのおもちゃにも興味津々(^^♪

今日はお休みが多くて寂しい0歳児グループでしたが、のんびり遊んでいましたよ♪

お友だちが手押し車をしていると一緒に遊びたくなったSちゃん(^^♪

二人で仲良く遊んでいました♪

一時預かりのお姉ちゃんにも遊んでもらったA君♪

お姉ちゃんがしている遊びをじっくり見てから 真似っこしていました(*^^*)

微笑ましいですね♪

今日は雨でお外に行けなかったけど明日は晴れるかな~♪

晴れたらお外でいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG