Blog

電車見学&江戸堀公園♪

今日も元気いっぱいに登園してくれた子どもたち(*^^*)

今日の1,2歳児さんは電車を見に行きましたよ♪

階段もしっかりと上って行きます!!

木津川大橋に着いてすぐ電車を発見!!

「おーい(*^^*)」と嬉しそうに手を振っていた子どもたち♪

少し座って電車を見学しました(^^♪

たくさん見られて良かったね☆彡

電車を見学した後もたくさん歩きました♪

歩道橋の階段も上り下り(*^^*)

みんなとても上手に上っています☆彡

江之子島公園にも寄り道しました(*^^*)

しっかりと水分補給をして、ブランコをして遊びましたよ♪

少し怖そうにしているお友だちもいましたが、ユラユラと揺られ楽しんでいた子どもたちでした(*^^*)

~今日の0歳児さん~

今日も江戸堀公園で遊びました(*^-^*)

カートに乗るととっても喜んで 指を差して目に付いたものを教えてくれるK君♪

先生と手を繋いでハトさんまてまて~(*^-^*)

上手に追いかけていましたよ♪

カートの中から 勢い良く顔を出して ばあっ!と声を掛けてくれたA君♪

いないいないばあっ! が大好きです(^^♪

お外遊び楽しいね☆彡

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG