Blog

お散歩楽しいね♪

今日は涼しい1日となりましたね!

子どもたちは今日も元気いっぱい(*^^*)

1.2歳児さんは下福島公園までお散歩に行きましたよ♪

グラウンドでは、みんなが大好きなよーいドン!をしました(^^♪

先生のところまで、よーいドン♪

体力もついて走るのも速くなってきた子どもたちです☆彡

電車ごっこもして遊びました(*^^*)

みんな上手にロープを持っていますね♪

ガタンゴトン~♪電車ごっこ楽しいね☆彡

最後はお友だちのリクエストでブランコにも乗りました(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね♪

~今日の0歳児さん~

登園後はお友だちと顔を見合わせていた2人(*^^*)

みんなお友だちに興味津々!!

じっと見つめあっている姿が何とも言えず可愛いです♪

今日も少しだけお散歩カーに乗る練習をしました(^^♪

シャボン玉をすると指を差したり、声を出して嬉しそうにしていた子どもたちです♪

みんなにっこり笑顔だったので、そのまま江戸堀公園までお散歩に行きました(*^^*)

落ち葉や木の枝を見つけ、じっと見ていた子どもたち♪

お散歩カーに乗っていたお友だちは先生と”いないいないばあっ!”をして遊んでいましたよ(^^♪

ケラケラと声を出して笑い、にっこり笑顔♪

お散歩楽しかったね☆彡

明日もたくさん遊ぼうね(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG