Blog

元気いっぱい(^^♪

今日もとても良いお天気になりましたね(*^^*)

今日の1.2歳児さんは西船場公園までお散歩に行きました♪

お友だちと手を繋いで歩き、ニコニコ笑顔の子どもたちです☆彡

公園へ向かう途中、靭公園へ寄り道をしました!

噴水の前で水分補給(*^^*)

みんな噴水に興味津々です♪

公園ではボール遊びをしましたよ(^^♪

先生のお話しをしっかりと聞いて、お友だちにコロコロとボールを転がして渡します!

「○○ちゃんいくよ~♪」

「わあ~!きたきた!」と上手に受け取り、ボール遊びを楽しんでいました(^^♪

その後は、ボールの追いかけっこの始まりです☆彡

先生が投げたボールに「高~い♪」と嬉しそうに追いかけていた子どもたち(*^^*)

「待って~♪」とたくさん走り、みんな大喜びでした(^^♪

ボール遊び楽しかったね☆彡

~今日の0歳児さん~

今日も機嫌よく遊んでいました(^^♪

お友だちの持っているおもちゃが気になってそ~と近づいてましたよ(^^♪

様子を見ながら近づいている姿が面白かったです(*^-^*)

みんなで集まってアンパンマンの玩具で遊んでいました(^^♪

アンパンマンは大人気ですね♪

ニコニコ笑顔でこんにちは!

と~ても興味津々にお顔覗き込んで笑っていました(^^♪

職員と一緒にいないいないばあっ!

隠れている姿が可愛くて何回も 遊んでしまいました(*^-^*)

楽しかったね♪

明日は少し涼しくなるようですね(*^-^*)

お外でいっぱい遊んで楽しもうね!

キッズルーム京町堀BLOG