Blog

新しいお友だち♪

タイトルにもある通り今日から3名のお友だちが入園してくれました♪

3人とも0歳児のお友だちなんです(*^^*)

大きいお友だちは「かわいいね~!あ!笑ってるよ!」と興味を示す子も♡

初日でしたが、みんな可愛い笑顔を見せてくれましたよ(^^♪

1,2歳児で朝の体操をしました♪

みんなの大好きな「アンパンマン体操」です☆彡

元気いっぱいですね~!!

朝の会が終わった後は、島津公園へ行きました!(^^)!

職員と一番左のK君と二人でお山づくりをしていると、お友だちも参加♪

みんなで一緒にお山づくりに挑戦!

お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね☆彡

その後は「ヨーイドン!」をしました。

職員の「ヨーイドン」という掛け声を待てずにフライングしてしまう子も( *´艸`)

「間違えちゃった(;'∀')」という表情でスタートラインに戻っていきました(笑)

お友だちのリクエストで「滑り台」もしましたよ♪

順番に並ぶのも上手になりました(*^^*)

いっぱいお外で遊んだ後は、お待ちかねの給食♪

「美味しい~!」とニコニコのお二人さん!

二人とも同じところにご飯粒が付いていますね( *´艸`)

~今日の0歳児さん~

新しく3名のお友だちが入園して賑やかになりました(*^-^*)

初めての保育園も笑顔いっぱいで過ごしてくれましたよ♪

みんなが遊んでいる横でゴローンと寝転がっている0歳児のSちゃん♪

4月からの入園なので余裕のゴロンです(笑)

お顔を見てみると…

満面の笑みでした♡

お友だちが増えて嬉しいね!

明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG