Blog
新しいお友だち♪

タイトルにもある通り今日から3名のお友だちが入園してくれました♪
3人とも0歳児のお友だちなんです(*^^*)
大きいお友だちは「かわいいね~!あ!笑ってるよ!」と興味を示す子も♡
初日でしたが、みんな可愛い笑顔を見せてくれましたよ(^^♪

1,2歳児で朝の体操をしました♪
みんなの大好きな「アンパンマン体操」です☆彡
元気いっぱいですね~!!

朝の会が終わった後は、島津公園へ行きました!(^^)!
職員と一番左のK君と二人でお山づくりをしていると、お友だちも参加♪
みんなで一緒にお山づくりに挑戦!
お友だちと一緒に遊ぶの楽しいね☆彡

その後は「ヨーイドン!」をしました。

職員の「ヨーイドン」という掛け声を待てずにフライングしてしまう子も( *´艸`)
「間違えちゃった(;'∀')」という表情でスタートラインに戻っていきました(笑)


お友だちのリクエストで「滑り台」もしましたよ♪
順番に並ぶのも上手になりました(*^^*)

いっぱいお外で遊んだ後は、お待ちかねの給食♪
「美味しい~!」とニコニコのお二人さん!
二人とも同じところにご飯粒が付いていますね( *´艸`)
~今日の0歳児さん~
新しく3名のお友だちが入園して賑やかになりました(*^-^*)
初めての保育園も笑顔いっぱいで過ごしてくれましたよ♪



みんなが遊んでいる横でゴローンと寝転がっている0歳児のSちゃん♪
4月からの入園なので余裕のゴロンです(笑)
お顔を見てみると…

満面の笑みでした♡
お友だちが増えて嬉しいね!
明日もいっぱい遊ぼうね(*^-^*)
