Blog

どんぐり見つけたよ♪

今日は阿波座南公園までお散歩に行きました!

公園ではたくさんのどんぐりを発見(*^^*)

いっぱい拾ってみよう~♪

バケツを持って、どんぐりを集めて行く子どもたち(^^♪

「大きい♪」「小さいどんぐりもあるよ~」とお話ししながら拾っています♪

たくさん拾って「もうないね~」とお話ししていると、草の中に落ちているのを見つけたお友だち!!

「ここにもあるよ~!」と、みんなに教えてくれました(*^-^*)

どれぐらい集まったかな~?

お友だちのバケツの中をチラッと覗いている姿が可愛いですね(*^^*)

最後にみんなで見せ合いっこ(^^♪

「わあ~いっぱい!!」とみんな大喜びでした☆彡

お友だちのリクエストでブランコもしましたよ(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね☆彡

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています♪

キッズルーム京町堀BLOG