Blog

落ち葉探し&秋の製作!

今日は江戸堀公園に落ち葉を探しに行きました。

葉っぱはあるかな?

葉っぱありました!

いっぱい集める子もいれば、その集めているのを眺めているだけの子もいます(*^^*)

「どんぐり見つけたよ~!」

と嬉しそうにお友だちに見せている子もいました!

お部屋に戻ってからは製作をしました♪

今日、拾った落ち葉も使って表現しましたよ。

お楽しみに~!

0歳児、1歳児さんはタンポでポンポンとしました。

2歳児さんは折り紙を折って、お絵描きをしました♪

どんな作品に仕上がるかな~!?

日中は、過ごしやすい季節となりました。

お散歩で季節が感じられるよう子どもたちと過ごしていきたいと思います!

キッズルーム京町堀BLOG