Blog

お船みたよ!

今日は、暑さもなく過ごしやすかったですね。

日中は、お船を見に行きました。

「お~い!」と手を振っていたお友だち!

橋の上から、動いているお船が見れて良かったね♪

お船を見た帰りに江戸堀公園も行きました♪

みんなが大好きな滑り台!

一人で滑る子や先生と一緒に滑る姿がありました!

保育園に戻ってからは、お待ちかねの給食!

みんな大きなお口をあけてパクパクと食べていましたよ!

今日の一コマ

朝の遊び時間に、2歳児さんがブロックをどんどん積み立てていました!

手が届かないかなと思ったけど・・・

背伸びして積み立てていましたよ!

その様子を見て1歳児さんが自然と仲間入り!

異年齢保育ならではの素敵な関わりですね。

キッズルーム京町堀BLOG