Blog

ボール遊び(^^♪

今日も日差しが強くとても暑い日になりましたね!

水分補給もしっかりとして今日も元気にお散歩に行きました(*^^*)

今日はどこに行こうかな~?

まずは「トコトコダンダン」へ行きました♪

葉っぱを触ってニコニコ笑顔の子どもたち(*^^*)

みんなの手が届くところにあり、「触れるよ~♪」と手を伸ばして興味津々の子どもたちでした(^^♪

その後は、”松島公園”へ行きました♪

広いグラウンドでボール遊びのスタートです(*^^*)

先生がポイッとボールを投げると、「キャー☆彡」と大喜びの子どもたち(*^^*)

グラウンドを端から端まで、みんなで「待って~!」と追いかけて楽しんでいましたよ(^^♪

たくさん走って遊び、みんな汗だくです(笑)

0歳児のSちゃんも負けていません(*^^*)

お兄さんお姉さんの真似をして、ボールを追いかけていました♪

にっこり笑顔が可愛いですね!

帰りは「トコトコダンダン」の前でみんなで”はい、チーズ”(*^^*)

KくんがSちゃんと手を繋ごうとしている姿が微笑ましいですね♪

今日もたくさん遊んで楽しかったね☆彡

来週もみんなに会えるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG