Blog

トコトコダンダンに行ったよ♪

今日もいいお天気(^^♪

みんなでトコトコダンダンに行ってきました!

お散歩準備の時に 2歳児のK君が帽子を持ちながら「これどーやってするの~?」と困っていると同じ2歳児のYちゃんが優しく教えてくれましたよ♡

仲良しさんですね(*^^*)

さぁ到着!

まだまだ気温が高い中みんな頑張って歩きましたよ(^^♪

何して遊ぼうかな~?

昨日に引き続き お友だちと一緒に手をつないで歩く練習です(^^♪

この笑顔がいいですね!

石段を平均台に見立てて歩きましたよ(*^-^*) バランスを取りながらチャレンジ!

みんな上手に歩いていました(^^♪

お茶休憩の後にハイチーズ! 

なかなかみんながそろってカメラ目線をしてくれず苦労しました!

目を隠しているのでわかりにくいですが、あちこち見ています(笑)

みんなこっち見てくれるかな~?

やっと撮れました!

偶然4人が同じポーズしていましたね(*^-^*)

~お部屋遊びの一コマ~

2歳児さんがレゴブロックで遊んでいると、1歳児さんが仲間入り!

急に賑やかになりました(笑)

みんなと一緒に遊ぶと楽しいね♪

まだまだ暑さが厳しいですね…

水分補給と休息をしっかりとって 体調管理に気をつけています(^^♪

皆様も体調にお気を付けください(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG