Blog

今シーズン最後のプール遊び♪&お月見製作

今日は今シーズン最後のプール遊びをしました♪

気温もそれほど高くなかったので、プールというよりお風呂の温度に近かったです(*^^*)

暖かいプールも気持ちいね♪

ゴローンと二人でプールを占領しています(^○^)

0歳児のSちゃんも最後のプールを満喫!

水がジャーと流れると手を伸ばしていましたよ♡

待っている間も元気いっぱい!

「いないいない~」「ばあ!」

と、大きなお口を開けてゲラゲラ~と笑っていました(^○^)

明日は「お月見」です!

この手形と足型は何になるのでしょうか…

お昼寝が終わった後に「糊付け」と「たんぽ」をしました(*^^*)

みんな「いちのゆび~!」と言いながらチョンチョンと糊を上手に付けていました♪

可愛い「うさぎ」と「ススキ」が出来ました!(^^)!

みんな頑張って作っていましたよ♡

おやつは、月の丸い形にちなんで丸い「ドーナツ」を食べました♪

美味しかったね(*^^*)

月曜日は何して遊ぼうかな~!

元気なみんなの姿を待っていますね♪

キッズルーム京町堀BLOG