Blog

プール遊び大好き!

今日もプール遊びをしました(*^^*)

朝の会でしっかり体操をして、プール遊びの準備はOK!

元気いっぱいです♪

いつも大胆にプール遊びをする2歳児のYちゃんは、今日は1歳児のKちゃんのお世話をしてくれました(*^-^*)

『Kちゃん いっしょにはいろう!』とお誘いしてくれたり、泣かずにプール遊びを楽しめるようになったKちゃんの様子を見て喜んでくれた優しいお姉さんです(^^♪

流れるお水を見て楽しそうに遊んでいた 2歳児のK君。

後ろから興味津々で見ている1歳児のI君が何とも言えない表情で おもしろかったです(*^-^*)

こちらの女の子たちは 2歳児のRちゃんと1歳児のAちゃん。

2人で寝転びバタバタとバタ足をして はしゃいでいました(^^♪

満喫してくれました(*^-^*)

こちらは0歳児のSちゃん。

服の中に金魚さんが入ると大喜び(*^^*)

自分でバシャバシャお水を流してお顔にかかっていましたが ウインクしながら豪快に遊んで楽しそうでした(^^♪

いよいよプール遊びもフィナーレが近づいてきました!

気温が高ければ あともう1回ぐらい遊べそう♪

みんなの喜ぶ顔が見たいので もう少し暑い日が続いてもいいなぁ(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG