Blog

お部屋でいっぱい遊んだよ♪

今日はお部屋で楽しく過ごしました(*^-^*)

2歳児さんと1歳児さんの女の子4人で手を繋いで お部屋の中をグルグル グルグル♪

みんなと一緒なら歩くだけでも楽しいね♪

カメラを向けるとハイポーズ!

さすが女子! バッチリ♪ポーズをきめてくれました(*^-^*)

レゴブロックでお家を作って 『これいい感じ~ せんせ~ あそぼ~♪』と2歳児のYちゃん♡

先生と一緒に『ピンポーン!ピンポーン 誰かいますか~?』と遊びが始まり…^^♪

その様子を見ていたお友だちが集まって来て にぎやかに楽しく遊びました(*^-^*)

お部屋遊びの後は、先日のプチ夕涼み会で遊んだ ペットボトルボーリングをしましたよ♪

当日お休みだったお友だちも みんなと一緒にボーリングを楽しみました(*^-^*)

いっぱい遊んで楽しかったね!

みんなのとんぼが 玄関を飾っています!

とっても素敵なトンボたち♡

いっぱい誉めてあげて下さいね(*^-^*)

~西側の窓の壁面作り~

今月は みんなの手形で作る ミノムシさんです♪

可愛い手形がどんなミノムシさんになるのか お楽しみに!

今日は雨がたくさん降りました。

お部屋でいっぱい遊んで楽しかったね(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG