Blog

9月の製作の続き♪

今日は9月の製作の続きをしました(*^^*)

先日 ビー玉アートをしましたが 今日はコスモスのお花を作りましたよ♪

2歳児さんはお花紙をちぎって コスモスの形の画用紙にのり付けしました。

真剣な表情でのり付けに集中している姿が 頼もしいですね♡

1歳児さんは タンポでポンポンとスタンプしてコスモスを表現しました♪

1歳児さんも真剣です!

色が付くと楽しくなってきて自然と笑顔になっていましたよ(*^-^*)

ビー玉アートはトンボの羽になりました(^^♪

色々な模様になって綺麗なトンボが出来ました!

9月から玄関に飾るので 子どもさんと一緒にご覧になって たくさん褒めてあげて下さい(*^-^*)

製作の後は絵本タイム♪

毎月届く絵本が大好きなみんな(*^-^*)

みんなとお揃いの自分だけの絵本!

並んで見ながら お隣をチラチラ(^^♪ 『みて~これ~♪』とお話ししながら楽しんでいました♪

見ているこちらが ほっこり気分(*^-^*)

お部屋遊びも楽しみました!

カメラを向けると なぜか舌をべ~と出していた2歳児さんと1歳児さんたち♪

それを見て興味津々の0歳児さん(*^-^*)

思わず手が伸びちゃいました(^^♪

風船遊びでは大盛り上がりのみんな!

声を出しながら大はしゃぎしていました(^^♪

お部屋でもいっぱいお遊びました(*^-^*)

明日は何して遊ぼうかな~?

キッズルーム京町堀BLOG