Blog

久しぶりのお散歩と夕涼み会♪

今日は曇り空だったので、久しぶりに江戸堀公園までお散歩に行きました(*^^*)

自分で靴を履く練習もして準備万端♪

みんな早く公園に行きたくてソワソワしていましたよ(^^♪

公園では砂遊びをしました(*^^*)

みんなそれぞれに好きな玩具を選び、思い思いに楽しんでいました♪

滑り台では、順番待ちの練習もしています(*^^*)

順番を待っている姿可愛いですね☆彡

たくさん滑ってとても嬉しそうな子どもたちでした♪

午後からは夕涼み会の始まりです(^^♪

綿あめ・ベビーカステラ・かき氷と美味しい食べ物もたくさん!!

初めて食べるお友だちは少し驚いている子もいましたが、みんな「美味しい(*^^*)」とたくさん食べてくれていました☆彡

ゲームはボーリングと景品引きをしました(*^^*)

ボーリングは大人気で何度も挑戦しているお友だちもいましたよ♪

みんな景品を貰えて大喜び☆彡

たくさん遊べて楽しかったね(^^♪

保護者の皆様、本日はご参加頂きありがとうございました。

また来週、子どもたちが元気な姿で登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG