Blog

プール遊び(^^♪

今週はプールにたくさん入った週でした(^^♪

今日もみんなが大好きなプール遊びをしましたよ☆彡

まずは準備体操です!

「ハッピージャムジャム」と「バナナくんたいそう」をしました(*^^*)

「バナナくんたいそう」では最後はバナナのポーズをします♪

身体を斜めにしてバナナのポーズ♪とっても可愛いですね(*^^*)

プールでは今日もお水をかけ合って大喜び(*^^*)

0歳児のSちゃんも今日は大きなプールに入りました♪

自分でお水をかけて驚いてしまうところもありましたが、大きなプールでも楽しんでいました☆彡

お部屋では、型はめの玩具をして遊んでいたお友だち(^^♪

こっちに入れるんだよ~とお互いに指を差して教え合っていましたよ☆彡

2人ともとっても真剣な表情でした!

たくさん遊んだ後は、美味しい給食の時間です(*^^*)

おいしいね~とパクパクと食べていた子どもたちでした♪

今週もたくさん遊んで楽しかったね☆彡

来週はお友だちがみんな揃うかな?

来週も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG