Blog

今日も元気!

朝の雨もすっかり上がり いいお天気になりました(*^-^*)

今日もみんな仲良く遊んでいましたよ~♪

朝の会の体操も元気いっぱいです!

みんなと一緒に エビカニクスのお歌に合わせて体操をしました(^^♪

体操の後はみんなの大好きなプール遊び!

お気に入りの玩具を入れてキャッキャ キャッキャと賑やかに遊んでいました(*^^*)

遊んでいるといつも始まる お水のかけっこ(^^♪

みんな そ~と優しくお水をかけるので 和やかな雰囲気で楽しそうですよ♪

かけてもらう子も かけやすいように頭を出してるので 面白いです(*^-^*)

お部屋遊びの時 2歳児さんの2人でレゴの動物さんで遊んでいました(*^^*)

何やらお話ししながら 楽しそうに遊んでいましたよ♪ 

K君は今朝 お家でシマウマで遊びたかったらしくて 園で遊べて大喜び! よかったね♡

バスで遊んでいたK君に『バス どうやって作るの?』とYちゃんが聞くと

聞かれたK君は 違うお話を始めちゃいました (笑)

何度か話を戻そうと『バスどうやって作るのって!』と頑張ったYちゃんでしたが 

違う話ばかり… いつの間にか笑ってしまい、謎は解けぬまま仲良く遊びだしました♪

見ていて面白かったです(*^-^*)  あとで先生に教えてもらってニコニコ笑顔のYちゃんでした♪

明日も水遊びを楽しみにしてくれているみんな♪

先生もみんなの笑顔が見れるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG