Blog

プール気持ちいいね(^^♪

今日はみんなが大好きなプール遊びでした!

体調を崩していた2歳児のRちゃんも久しぶりにプール遊びができたので大喜び!

同じ2歳児のK君と両足をバタバタさせて大きな水しぶきを上げて楽しんでいましたよ(*^-^*)

こちらも2歳児のYちゃん(^^♪

プール遊びが大好きでいつも大胆に遊んでいます♪

今日はプール遊びがちょっぴり苦手な1歳児のKちゃんを金魚の玩具でお誘いしてくれました(*^-^*)

いつもお友だちに優しいお姉ちゃんです♪

気長に誘ってくれましたが今日は一緒に入る気分ではなかったようです…

一人での貸し切りプールなら入れたようです(*^-^*)

プール遊びが始まってから、泣いてプールに近づけなかったKちゃんですが、少しづつ慣れて今日は二回目のプール遊びでした♪

楽しそうに遊んでいる姿を見てとっても嬉しいです!

プール遊びの順番待ちの間 お部屋で遊びましたよ♪

カメラを向けるとニコニコ笑顔でポーズを決めてくれます!

ブロックやおままごとをして夢中で遊んでいます(^^♪

ブロックを繋げて大きなものを作っては『みて!みて!』と得意げに見せてくれたり、おままごとで美味しそうなご飯をごちそうしてくれます♪

みんなそれぞれ遊びを楽しんでいる様子を見ると ほっこりします♡

明日からお盆保育になります。

16日までお休みのご家庭ばかりなので 次は17日に登園ですね(*^-^*)

お休みの間元気に過ごしてください♪

休み明け、みんなの笑顔を見れるのを楽しみにしています♡

~一時預かりのお知らせ~

コロナウイルス感染拡大の為一時預かりを休止しておりましたが、お部屋の換気や消毒を徹底しながら お預かりを再開させていただきます。

よろしくお願いいたします(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG