Blog

今週も始まりました♪

今日も日差しが強くとても暑い一日でしたね!

子どもたちは元気に登園してくれました(*^^*)

朝の会では、「サンサン体操♪」をしてノリノリの子どもたちです☆彡

今日はプールに入りました(^^♪

暑い日にはとても気持ちが良いですよね♪

プール遊びが苦手だったお友だちも、今日はみんなと一緒に入ることが出来ましたよ♪

お友だちが豪快に遊んでいるのを見て、少し驚いていましたが(笑)

みんなそれぞれにプール遊びを満喫しています(*^^*)

お部屋では女子4人で仲良くお喋り(^^♪

カメラを向けると、にっこり笑顔でポーズを取ってくれました☆彡

笑顔がとても素敵な子どもたちです♪

たくさん遊んで楽しかったね!

明日も元気な姿で登園してくれるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG