Blog

プール大好き!

今日はプールで遊びました♪

身体に金魚さんを付けて お水をあげていた1歳児のI君♪

と~ても真剣な表情で黙々とお水をあげていたので 面白くて笑ってしまいました(^^♪

貸し切りプールを満喫の2歳児のYちゃんは 大胆に寝転がってバシャバシャ水しぶきを上げて楽しんでいました(^^♪

プール遊びが苦手な1歳児のKちゃんですが、お水遊びはバッチリ!(*^^*)

泣かずに遊んでくれるようになったので嬉しいです♪

お部屋遊びも楽しみましたよ(^^♪

ミニカーを選んで 走らせていました(*^-^*)

女子二人で何やらお話ししながら ミニカーを走らせて楽しそうでした(^^♪

のんびり遊んでいる様子がほっこりしますね♪

2歳児さんが集まってポーズを決めていると、0歳児さんが参戦!

不思議そうに見ていました(笑)

片足上げてかっこいいです!

今週も楽しく過ごせました(*^-^*)

鼻水が出ている子が多いので、体調にお気を付けください。

来週もみんな揃って楽しく遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG