Blog

☆片栗粉で感触遊び☆

朝から女子3人でインスタ映えなアイスでかんぱ~い♪

今日は片栗粉を使って感触遊びをしました(*^^*)

お家ではなかなか経験できないですよね!

ドロドロになるので・・。

「え~(;O;)先生こんなの触らせようとしてる」と言われそうな表情(笑)

苦手な子はやはり苦手です・・。

へっちゃらな子はその感触を楽しんでいます!

こんな小さい時からハッキリ分かれるのは、おもしろいですよね。

0歳児のお友だちは怖いものなしなので積極的です!

今まで触れた事のない感触に興味津々でしたよ。

片栗粉と水でできますのでお家でもチャレンジしてみて下さいね!

食紅で色を着色しても楽しいですよ♪

ぜひお試しください!

キッズルーム京町堀BLOG