Blog

ボールプール(^^♪

今日は家庭保育や体調不良でお休みの子が多く3名の出席でした!

登園後は、仲良く3人でおままごとをして遊んでいた子どもたちです(*^^*)

朝の会でも、元気よく挨拶をして、みんなが大好きな「エビカニクス」の体操をしましたよ♪

体操が終わると、ボールプールの始まりです(^^♪

たくさんのボールに「キャー☆彡」と身体を揺らして大喜び!!

ボールを集めたり、好きな色を探して楽しんでいました♪

ボールを投げて袋に入れるゲームもしました(*^^*)

袋に入れようと一生懸命に投げて頑張っていた子どもたち!

成功すると「やったー!入ったー!」と大喜びでした♪

ボールプール楽しかったね☆彡

明日は何して遊ぼうかな?

明日も元気に登園してくれるのを楽しみにしています(^^♪

キッズルーム京町堀BLOG