Blog

お誕生日会♪

今日も一日中暑かったですね~!

そんな猛暑の中、キッズのお友だちはプールに入りました♪

とっても楽しそうな姿が見られましたよ(*^^*)

プールが大好きな二人組さん♡

自分の番はまだか!まだか!と待っていました(笑)

後ろからお水をジャー!と☆彡

気付くかな…気付くかな…ドキドキ(^^♪)

気付かれました♡

お返しにジャー!二人でとっても仲良く遊んでいました(*^^*)

待っている間はおままごとなどで遊びました♪

プールに入りたくて着替えている様子をジーっとみていました(笑)

みんな同じ方向を向いて立っていたので面白かったです!(^^)!

0歳児のSちゃんは膝の上で遊んでいたと思いきや…

眠さが勝ってしまい職員の膝の上で爆睡…(つ∀-)

この体制がなんとも言えないです♡笑

転園する為、今日で最後でした( ノД`)

2歳児のお友だちはお別れする事を少し理解している子もいて「さみしいね~」と言っていました。

いつもニコニコでおしゃべりのRちゃん♡

新しい保育園にいっても頑張ってね☆彡

そしてお昼寝後はKちゃんのお誕生日会をしました♡

2歳になりました!

ハッピバースデー♪とみんなでお祝いを(*^^*)

Kちゃんおめでとう~♡

キッズルーム京町堀BLOG