Blog

今日も暑いです!

今日は、女の子だけの出席でした!

女の子だけでも元気いっぱいです!

0歳児のお友だちが1歳児のお友だちの顔に近づけている姿が微笑ましかったです。

1歳児のお友だちも優しい子なのでされるがままでした。

8月の壁面製作もしました。

どんな作品に仕上がるのか楽しみですね!

日中は暑さもあったので室内で過ごしました。

突如始まったハイハイレース!

いつもはおとなしい子も嬉しそうにハイハイして駆け回っていました。

キャッキャッと大きな声をあげていましたが、0歳児のお友だちはその声に誘われる事もなく職員が写真を撮っているところに顔を出していました。

本日は家庭保育にご協力いただきありがとうございました。

引き続き、消毒換気を行い安心して過ごせるよう努めて参ります。

キッズルーム京町堀BLOG