Blog

製作をしたよ(^^♪

今日も元気に登園してくれた子どもたち(*^^*)

朝の会でも元気いっぱいです♪

お歌を歌って朝のご挨拶!

「おはようございます☆彡」

しっかりと挨拶をした後は、8月の製作で花火を作りました(*^^*)

トイレットペーパーの芯を使って、絵の具を付けてペタペタとスタンプ♪

色が付くとにっこり笑顔のお友だち(^^♪

素敵な花火が出来そうですね♪

2歳児のお友だちは折り紙にも挑戦しました!

先生のお話しを聞いて、角と角を合わせて三角形の完成です(*^^*)

こちらは何ができるのかな?

出来上がりを楽しみにしていて下さいね♪

お部屋ではおままごとをして遊びました♪

お店屋さんになって「いらっしゃいませ~」と嬉しそうなお友だち(*^^*)

「お魚ですよ~」「ありがとう!」とお友だち同士のやり取りがとても微笑ましいです☆彡

こちらでは、仲良しの1歳児のお友だちが2人で「かんぱ~い♪」

何やらお話しをしながら遊び楽しんでいました(*^^*)

たくさん遊んで楽しかったね☆彡

明日も元気な姿で登園してくれるのを楽しみにしています♪

キッズルーム京町堀BLOG