Blog

水遊び☆彡

今日は久しぶりに全員揃いました!

いつもより賑やかな保育園となりました☆彡

そんな中、今年初のプールに入りました(^○^)

職員がプールの用意をしているとみんな「なになに~!」ととっても嬉しそうにしていました☆彡

大きいお友だちは自分で着替えの練習をします!

K君は「あたまおっきいな~できへん~!」と言っていました(笑)

保育士に励まされながら、なんとか自分で脱げました!

かっこいいですね!(^^)!

自分で好きな玩具を選びました(*^^*)

二人でじょうろにお水を入れてジャー!ととっても楽しそうに遊んでいましたよ☆彡

なにしてるのかな~!と興味津々のお友だち♪

釘付けになって見ていました(*^^*)

残念ながら体調不良や病み上がりの子はプールには入れませんでした。

その代わりに車の玩具で遊びました♪

「かして~!」

「はい♡」

「ありがとう♡」

と上手にやり取りをしていました!

小さいお友だちも段々と上手にやり取りが出来るようになりました♪

「いないいな~い!」

「ばあ~!」

二人とも大爆笑(^○^)

いないいないばあっ!と何度も繰り返して遊んでいました(*^^*)

明日は晴れるかな~!

元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています♪

キッズルーム京町堀BLOG