Blog

よーいドン!

今日も蒸し蒸しと暑い1日でしたね!

子どもたちは「おはよう!」と元気よく登園してきてくれました♪

今日はどこにお散歩に行こうかな?

靭テニスコートに到着しました(*^^*)

子どもたちの大好きなよーいドン!の始まりです☆彡

木の周りをグルグルと走り大喜び(^^♪

0歳児のSちゃんも一緒に歩きます(*^^*)

Sちゃんが大好きな2歳児のYちゃんが手を繋いで歩いてくれました♪

とても微笑ましいですね☆彡

たくさん走った後は、”だるまさんが転んだ”をして遊びました(*^^*)

少しずつルールも覚え、みんなで遊べるようになってきました♪

みんなで遊ぶと楽しいね☆彡

保育園に帰ってからは、暑くて汗もたくさんかいていたのでシャワーをしました(^^♪

今週もたくさん遊んで楽しかったね♪

来週は火曜日に、みんなに会えるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG