Blog

七夕のつどい(^^♪

今日は先週の七夕の日に 出席者が1人しかいなくて延期になった 七夕のつどいをしましたよ(*^-^*)

みんなで作った 笹飾りを持って お歌を歌って楽しみました♡

つどいの後は 風船遊び!

ふわふわと どこに飛んでいくのかわからないから 自分の所に飛んで来たら大喜び!

この笑顔がたまらないです(*^-^*)

七夕のつどいの最後は 給食のお手伝い!

七夕にちなんで スライスチーズと食パンを星形に型抜きしてもらいましたよ♪

ハートの形も混ぜて可愛く出来ました(^^♪

自分で型抜きをしたから特別メニューになりました!

おいしくてパクパク モリモリ!

「お星さま~♪」と言いながら楽しそうに食べてくれました(*^-^*)

今日はお昼寝後もお楽しみが…(^^♪

今日のおやつは ベビーカステラ!

お粉を混ぜるのを 2歳児のYちゃんが手伝ってくれました♪

焼きたてのベビーカステラ!

おいしい~♪ と笑顔でハイチーズ!

また食べようね(*^-^*)

今日は近くでお祭りがありました(*^-^*)

本社のYさんの息子さんがお祭りの前に 立ち寄ってくれましたよ♪

かっこいいですね!

明日はお外に行けるかな?

元気に登園してくれるのを楽しみにしています!

キッズルーム京町堀BLOG