Blog

電車遊び♪

今日は雨がたくさん降っていましたね。

子どもたちもお部屋から「雨いっぱい!」と不思議そうにお外を眺めていました!

今日の朝の会では、プール開きについてお話しをしましたよ(*^^*)

真剣な表情で聞いていた子どもたち!

水遊び用の玩具の話では、「これ何~?」と興味津々でした♪

今週は子どもたちの体調が本調子ではないので、水遊びが始まるのは来週ぐらいかな?

お部屋では体操をして身体を動かしました(^^♪

「かえるのたいそう」です♪

手の振りが可愛いですね!

体操の後は、電車で遊びました♪

線路がたくさん!上手に繋げられるかな?

長い線路が完成(*^^*)

みんなで協力して作ることができましたよ♪

車や電車を走らせて思い思いに楽しんでいた子どもたちでした(^^♪

明日は何をして遊ぼうかな?

みんなが元気に登園してくれるのを楽しみにしています♪

キッズルーム京町堀BLOG