Blog

久しぶりのお友だち♪

今日も少人数での保育となりました。

そんな中、久しぶりのお友だちが復帰してくれましたよ(*^^*)

久しぶりにお友だちと会えてとっても嬉しそうにしていました☆彡

「今日はなにするのかな~」と二人で会議中です(笑)

月曜日にはプール開きの予定です(*^^*)

プールにも慣れるためにボールプールに入りました♪

左側のKちゃんはプールが苦手…。側で観察していました。

動物園いきたいね~!とK君(*^^*)

二人で仲良く動物園の絵本を見ていましたよ♡

水分もしっかりと取って近所を少し散歩しました(^^)

久しぶりのお散歩は楽しかったみたいでルンルンでしたよ♪

明日からはお休みですね。

月曜日は体調も良くなり出席者が増える予定です♪

久しぶりに元気なみんなと会えるのを楽しみにしています(^○^)

キッズルーム京町堀BLOG