Blog

噴水見たよ~♪

今日は元気になって登園してくれたKちゃんと、今月から入園のRちゃんと靭公園に行きました(^^♪

雨続きでお外に出れなかったので、お散歩に行くのをとっても喜んでいた二人(*^-^*)

仲良く手を繋いで歩きました♪

曇り空で過ごしやすかったのですが こまめな水分補給は欠かせません(^^♪

日陰に座ってお茶タイム♡

噴水に着くと、興味津々で見入っていた二人♪

とっても嬉しそうにしていました(*^^*)

噴水をバックにハイチーズ!

おすまし顔で撮れました(*^-^*)

明日も晴れたらいいね!

お家で療養中のお友だちも 元気に登園してくれるのを楽しみにしています(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG