Blog

トンネルくぐり(^^♪

今日も暑いですね…  日差しが強くて風もあまりない為、お部屋で遊びました♪

本日は トンネルくぐりに挑戦!

大きな緑色の物体を発見!そ~と見ていたり、近づいてみたり…と色々な反応をしてくれました(*^-^*)

今日も暑いですね…  日差しが強くて風もあまりない為、お部屋で遊びました♪

本日は トンネルくぐりに挑戦!

大きな緑色の物体を発見!そ~と見ていたり、近づいてみたり…と色々な反応をしてくれました(*^-^*)

好奇心旺盛な1歳児のAちゃんは ニコニコ笑顔でトンネルを楽しんでいましたよ♪

トンネルくぐりの順番待ちの間、おままごとやミニカーで遊びましたよ(^^♪

最近歩けるようになった0歳児のSちゃんと2歳児のYちゃん♪

手をつないで歩き、仲良しモード(*^-^*)

0歳児のSちゃんから手を伸ばして繋いでいたので びっくり! 

見ていてほっこりしました♡

本日から入園の2歳児のRちゃんと1歳児のAちゃん♪

大好きなアンパンマンのパズルを楽しみました(^^♪

真剣な表情で集中してます!

今日から7月♪

キッズルームの玄関も夏仕様にチェンジ!

みんなの作った ひまわりがお出迎えしてくれます(*^-^*)

もうすっかり夏ですね♡

7月と言えば たなばたさま!

織姫様と彦星様を作りました(^^♪

7日には七夕の集いもしますよ(*^-^*)楽しみだね♪

園では体調不良のお子様が出てきています。

急に暑くなったことや感染症などもあり、こまめな検温と体調管理に気を付けて過ごしています。

週末、お家でも体調管理よろしくお願いいたします。

4日(月)からは いよいよプール遊びが始まります(*^-^*)

朝の検温や、プール遊びの用意など ご協力よろしくお願いいたします。

来週も楽しく遊ぼうね!

キッズルーム京町堀BLOG