Blog

江戸堀公園☆彡

今日も日差しが強くとても暑い一日でしたね!

暑さ対策もしながら今日も元気にお散歩に行きました(*^^*)

今日は江戸堀公園に遊びに行きましたよ♪

みんなが大好きな砂遊びです(^^♪

子どもたちはお気に入りの玩具を見つけて、自由に遊び楽しんでいます♪

遊んでいると、ダンゴムシを見つけました!!

じーっと見ている子どもたち…

0歳児のSちゃんも何だろう?と不思議そうに見ています(*^^*)

Rくんが手に乗せてみました!

手の上で動くダンゴムシに「くすぐった~い!」と大喜び(^^♪

触るのは怖いというお友だちも遠くから興味津々で見ていましたよ☆彡

砂遊びの後は、鉄棒のぶら下がりに挑戦しました‼

しっかりと鉄棒を掴んでいますね(*^^*)

ブラーンと揺れるとニッコリ笑顔の子どもたちでした♪

保育園に帰ってからは、本日よりシャワーを浴びました!

保護者の皆様タオルのご用意ありがとうございます。

子どもたちも「気持ちいい~☆」と大喜びでした(^^♪

明日も暑い日になりそうですね。

子どもたちが元気に登園してくれるのを楽しみに待っています♪

キッズルーム京町堀BLOG