Blog

ひまわりの製作とお散歩♪

今日はひまわりの製作をしました♪

1歳児のI君がのり付けにチャレンジ!

なかなか指から離れなくて苦戦していましたが 最後まで頑張っていましたよ(*^-^*)

のり付けをしながらお話ししていた 1歳児のAちゃんもご機嫌でひまわり作り(*^-^*)

製作が大好きなのでルンルンです♪

製作の後はお船を見に行きました(^^♪

みんなの真下をお船が通り、みんなで大喜びしながら手を振っていると、操縦席から手を振り返してくれました(^^♪

優しい運転手さんで良かったね(*^-^*)

今日も暑かったので早々に園に帰って、かき氷タイム♪

「あか~」「みどりと あお~」とあちこちから食べたいかき氷の色を教えてくれます(*^-^*)

冷たいかき氷を食べて クールダウンしました(^^♪

みんなと一緒に食べるとより一層美味しいようです!

その後の給食も モリモリ食べますよ~♪

暑さに負けず元気いっぱいです!

今年はとっても早い梅雨明けで 夏が長くなりそうですね…

園では、暑さ対策をしながら 暑い夏を元気に乗り切りたいと思います(*^-^*)

キッズルーム京町堀BLOG