Blog

砂遊びをしたよ♪

今日もとても暑い日になりましたね!

風が強く吹いていたので、日陰で遊ぶと涼しくゆっくりと過ごすことができました(*^^*)

子どもたちは風が強く吹くと”キャー!”と大喜びでした♪

今日は花乃井公園へ遊びに行きました!

公園では、みんなが大好きな砂遊びをしました☆彡

それぞれ好きな玩具を見つけて、思い思いに遊んでいた子どもたちです(^^♪

こちらでは、お友だちと協力して穴を掘っています!

「大きい穴作ろうよ!」「うん!」「いいよ♪」と子どもたちでお話ししながら頑張って作っていましたよ(*^-^*)

一時預かりのお友だちです(^^♪

アイスクリームを作ると、先生やお友だちに「どうぞ」と配ってくれていました☆彡

砂遊び楽しいね!

0歳児のSちゃんもスコップを持って豪快に遊んでいましたよ(^^♪

たくさん遊んで楽しかったね!

午後からは、池上歯科さんにみんなで検診に行きました!

こちらは、順番を待っているところです(^^♪

お友だちの様子を心配そうに見ています!

歯科検診では泣いてしまうお友だちもいましたが、みんな大きな口を開けて頑張っていましたよ(*^-^*)

みんなよく頑張ったね☆彡

来週も暑い日が続きますが、元気な姿で登園してくれるのを楽しみにしています♪

キッズルーム京町堀BLOG