Blog

7月の製作♪&お散歩

今日は7月の製作の ひまわりを作りました!

ひまわりのお花をよ~く見て、先生のお話も聞いて…♪

2歳児さんは紐通しをして ひまわりを表現しましたよ(*^-^*)

真剣な表情で 頑張っていた二人♪

すっかりお姉さんとお兄さんです♡

1歳児さんも糊付けを頑張りましたよ(*^-^*)

のりを丁寧に塗っていました(^^♪

上手に出来ました♡

製作の順番待ちの間、コッソリいたずらしてたお二人さんを発見!

本棚の本をたくさん出してニヤニヤ…

先生に「あれ~何してるの?」と声をかけられて泣きまねしてました(笑)

右のK君がSちゃんの頭の上にアイスのおもちゃを乗せようと…♡

頭からアイスが落ちると大爆笑!

Sちゃんは何の抵抗もなく頭にアイスを乗せられていました(笑)

「こしょこしょ~!」

二人ともいい笑顔ですね!(^^)!

さあ!製作が終わった後は大好きなお散歩に(*^^*)

今日は靭テニスコート周辺をお散歩しましたよ♪

お待ちかねの「ヨーイドン!」

職員の「ヨーイドン」という掛け声をしっかりと聞いてスタート出来るようになりました☆彡

明日も元気いっぱいのみんなの姿に会えるのを楽しみにしています(*^^*)

キッズルーム京町堀BLOG